洋介の筋肉日記

My’s洋介が唄の事や仕事、遊びのいろいろを書き綴っていきます
<< えびきんのKちゃん結婚式 | main | リスの巣改め >>
ただいま〜(酔)
ただいまかえりました〜
Keiちゃんの結婚式スライドショーでぼくらの唄つかっていだき
花束贈呈でギターをひき!
疲れた体に二次会でアルコールを浴びただいまかえりました(笑顔)

調子にのっていつも通りもときつぶれました(笑)

これで肩のにがすこしとれた〜

だけどまたひと月後同じ事をたのまれているのでまたねむれないね〜

人の幸せにかんよするのわ なみたいていの事でわない!

だけどなみたいてい以上のよろこびがある(笑顔)

明日は仕事休み!

リスの巣作る約束子供としたから
楽しみだ〜(笑顔)

絶対おきる! そして最高の巣を作る!(笑顔)
| 洋介 | 携帯から | 04:04 | comments(4) | - | pookmark |
結婚式での歌感動しました
○祐の歌詞も良かったです。曲も最高でした。
うちの嫁さんにも是非聴かせたかったです。
これからも、がんばってくださいね!
埼玉より応援してます。
| お種移す | 2009/10/17 11:44 PM |
お種移しの儀式おもしろかったです!
はじめてあんな儀式をみました!(笑)
是非Keiちゃんに
いってあの時のスライドショーのCDをいただいてください!(礼)
| お種移し様 洋介 | 2009/10/18 6:44 PM |
Kちゃんの結婚式には何ヶ月も前からお世話になり有り難うございました。
ウチの父ちゃんにもビックリしたでしょう?

イイ結婚式だったねぇ
あんな大勢もはじめて見たかも・・・
My’sやお友達の皆さんそしてM下さん方のお陰です。
妹の結婚式の時には無かった感動を弟の結婚式で感じさせていただきました。
父ちゃんはちゃっかりCDをもらってきていました^^
本当に有り難うございました。
何回も何回も聴きましたよ

17日は両親ときょうだいでお食事会だっだのでラジオ聞けなかったのヨ
もちろん新たに妹になったMえちゃんや父ちゃんも妹家族も一緒にね

今週の放送は聞き逃さないようにしなくっちゃ!

これからもどうぞヨロシクお願いします。
| 肝っ玉母ちゃん | 2009/10/19 12:24 PM |
こちらこそよろしくお願いします!!

CD沢山リクエストしてください(礼)

人と話すようにメール読む練習していきます

なるほどっと思うアドバイスありがとうございます。
少しだけ気が楽になりました!!(礼)
| 肝っ玉様 洋介 | 2009/10/21 10:40 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE