洋介の筋肉日記

My’s洋介が唄の事や仕事、遊びのいろいろを書き綴っていきます
<< ただいま〜 | main | Wii フィット >>
10月20日

昨日は嫁の誕生日 ビール飲んだら寝てしまった

今日21日はラジオ収録 テーマ『あなたの好きな動物』
沢山メール下さい!読むのヘタクソだけど一生懸命読みます(礼)

| 洋介 | 携帯から | 07:27 | comments(3) | - | pookmark |
美味しそうなケーキですね

そうそう、彼女におめでとうメールしてなかったな

今更ながらめーるしよう!
| ねーちゃん | 2009/10/21 4:31 PM |
ねーちゃん今度いくはーー!!みんな元気ーー!!何かと忙しくてなかなか行けなくてごめんって父ちゃん母ちゃんにいっといて(笑)
| ねーちゃんへ洋介 | 2009/10/21 10:49 PM |
父ちゃん母ちゃんの事気遣ってくれてありがとう(ToT)
まぁ、洋介君の無理のないときにね、遊びにきてよ。ご飯作るからさ(^-^)v
| ねーちゃん | 2009/10/22 10:02 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE