洋介の筋肉日記

My’s洋介が唄の事や仕事、遊びのいろいろを書き綴っていきます
<< 次男デビュー戦 | main | マイズ情報 >>
学校法人白樺学園 白樺学園高等学校
楽しかったなー!
我が母校!胸を張って紹介できます。
マイズの力ではない!
生徒さんの力です。
お暇な方は是非動画ご覧下さい!
http://www.shirakaba.ac.jp/
| 洋介 | - | 23:48 | comments(2) | - | pookmark |
お久しぶりですね。
コメントは書かないけど(笑)
時々、覗かせて頂いてます。
お子さん大きくなりましたね〜
マイズから頂いたハーモニカを握り締めていた家の子も中学1年生なりました。
いつも頑張っている洋介さんの筋肉日記を見るたび
私も頑張ろうって思います。
ではまた覗きにきますね(笑)
| めーちん | 2014/07/15 10:47 PM |
あらー、めーちんさん、久しぶりです。

ひとずまいず!で!僕らの土台がつくられてます。

また、きがねなくコメントしてください!

そして、ライブに来て下さ〜い!必ず!

懐かしいなーー!超笑顔
| 洋介 | 2014/07/16 9:52 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE