洋介の筋肉日記

My’s洋介が唄の事や仕事、遊びのいろいろを書き綴っていきます
<< マイズ情報 | main | 登山! >>
グラウンド納め
FullSizeRender.jpg
今日は親子対決、負けられない。

息子達本当に上手になりました。

今シーズン息子達がミスをすると

お父さん、歌を唄っている場合ではない。

もっと、時間を少年野球に使わねば。

と思ってやってきました。笑

お父さん先発ピッチャーでした。!
疲れたー。

そして今夜22時マイズ本番です。

歌を唄っている時は、もっと歌に時間を

かけないと、少年野球に時間を使いすぎた

と思います。笑

がんばります。


 
| 洋介 | - | 17:20 | comments(2) | - | pookmark |
お疲れ様でした!

楽しい親子対決でしたね!

ユニフォーム姿!見事な三兄弟(笑)

今日も次男の応援して
それから歌がんばりましょう(^∇^)
| 愛子 | 2014/10/05 6:10 AM |
ありがとうございます。

また頑張りましょうね。
| 愛子ちゃん | 2014/10/06 5:05 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE