洋介の筋肉日記

My’s洋介が唄の事や仕事、遊びのいろいろを書き綴っていきます
<< 11月9日マイズ情報 | main | 黒岳スノーボード11月23日 >>
大発見!
FullSizeRender.jpg
35年間でNo.1かも、ずーっと冬になるたびにスノーボード置きがほしいなーって思っていました。

トマムリゾートにあるスノボ置きが欲しくて問い合わせるも入荷困難と言われ。
家族四人分のスノボをどう小さい家に
おさめるか!

あーーりーーまーーしーーたーー!

すげーーー!ピッタリーーー

長年使っている僕のギタースタンド!笑

ずっとこんなの探してたー。

めっちゃすっきりー!

やばーい!




因みに僕の部屋のキーボードの台が、スノーボードワックス台で、アイロンかけるところにヘッドホンかけたりして。高さも調整できるし、最高!

ついに大好きな音楽とスノボがコラボした!
後は滑れるギターを開発するだけだ。

一石二鳥っていうのかな?笑

| 洋介 | - | 10:45 | comments(4) | - | pookmark |
上村さんって本とに面白い(笑)
スノボいいなぁー!
家族で楽しめること(^ー^)
うちはマイズのライブです!
ゆうゆうライブ、楽しみにしてます♪
| はな | 2014/11/15 11:46 AM |
はなさんありがとうございます。
ゆうゆうライブ、楽しみにしています。

また、何か発見ありましたら、アップします。
笑。
| 洋介 | 2014/11/15 12:31 PM |
やっぱ金物ガチャガチャ派なんだぁ&#10024;
おいらはのはステップイン&#9786;
もう売られてないやつだぜぃ!!
| 内海 | 2014/11/16 2:43 AM |
内海さん、

ブラザーかな?ステップイン、かなり良いらしいね、けど使ったことないです。笑
| 洋介 | 2014/11/16 8:25 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE