洋介の筋肉日記

My’s洋介が唄の事や仕事、遊びのいろいろを書き綴っていきます
<< 2月7日でます。2時ころ | main | 柳町小学校音楽フェスティバル >>
決断!
家族である事を決断しました。

子供から言われ決断しました。

色々考えてるんだなぁーと思いました。

押し付けていたなぁーと思いました。

父親失格だなぁと思いました。

僕のせいだなぁーと反省しました。

だけど、

子供がぼくに伝えてくれました。

熱い想いを感じました。

子供が新たな一歩を踏み出すのに、自分でケジメをつけて、進み出しました。

僕の想い描く道とはちがいました。

しかし、子供の想い描く道がありました。

はっきりと伝わり、見えました。

全力でサポートするのではなく、全力で見守る事にしました。

大人になってきたんだなぁと思いました。

もっと父!がんばらないとね!





| 洋介 | - | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE