洋介の筋肉日記

My’s洋介が唄の事や仕事、遊びのいろいろを書き綴っていきます
<< 決断! | main | 2015.6.20ツーマンライブ >>
柳町小学校音楽フェスティバル
FullSizeRender.jpg
平日金曜日の19時からの出演、大切な柳町小学校6年生卒業記念イベントに、機材持込での生ライブ依頼!
時間と曜日!
僕らのスタイルでは、まかなえない範囲なので普段なら断っているのですが、、、

今回はちょっと違いました。6年生担任の吉田先生からの素直な熱いメッセージに心動きました。
直接会ってお話をした際にも決して饒舌でわないのですが、熱い気持ちが伝わってくる。
僕の憧れる先生、先輩、大人の方でした。

ライブ大成功!マイズが凄いのではない!
お客様、児童の皆様が凄かった!エネルギーを感じました。

元々上手く喋れないから、歌詞を書いて唄にして練習して、言葉の塊をつくりだして、人の心を動かしてみたいと思ってやってきてるけど、いつも心を動かされているだけです。

今回は特に感じました。今の小学生は凄い!
恥ずかしさ!かっこ悪さ!それを超えての楽しさが伝わってきて、今を素直に喜んでくれてる。今日の想い出を自分で楽しい物にしてくれました。(感謝)

10年後とかに気がついて欲しい、こんな汚いおじさん達の為に手を叩き盛り上がり、今の自分達は、はるか前の小学生の時には、この人達を超えていたと、その時も唄い続けていたい。

FMjaga3月15日17時放送マイズスタイルにて、吉田先生をゲストに反省会をしました。
もっと沢山吉田先生とお話ししたかったです。
もっと上手に番組ができたら、もっともっと素晴らしい話が聞けるのに、力不足ですみません。
これからもお世話になる方だと勝手に思っております。礼
色々な意味で勉強になりました。

| 洋介 | - | 21:31 | comments(0) | - | pookmark |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE