洋介の筋肉日記

My’s洋介が唄の事や仕事、遊びのいろいろを書き綴っていきます
<< 2015.6.20ツーマンライブ | main | ツーマンライブ2015.6.20 イン大草原の小さな家 >>
奇跡の場所


映像が凄すぎて感動しました。
上幌内小学校100周年記念ソング
「奇跡の場所」見ながら聞いてみて下さい。

上幌内小だった同級生達はみんな元気かなぁーって思いながらつくりました。

沢山の人に歌をありがとうって言われたり、メールで良かったよって言われたり。本当に嬉しいです。
こんな大切な100年目の行事にありがとうごさいます。
ありがとうって本当に心に伝わります。
勉強になりました。

下手くそな録音を素敵な画像でカバーしていただき、ありがとうございます。

100年目の運動会お疲れ様でした。
100年目の誕生日もホッコリするんだろうなぁー。


100年って凄いなぁー
| 洋介 | - | 00:12 | comments(0) | - | pookmark |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE