洋介の筋肉日記

My’s洋介が唄の事や仕事、遊びのいろいろを書き綴っていきます
写真パート2 くりひろい


| 洋介 | 携帯から | 16:04 | comments(0) | - | pookmark |
早起き とく

昨日の夜 あの松井秀喜に野球をすすめた人が実家にきました
なぜか昔からの両親の親友仕事が九時頃終わりその人と久しぶりに野球の話をしました
そして まだまだやることが詰まっている僕は 朝6時頃に起きてひみつの仕事をして 九時頃から家族で釣りに行き 11時からくり採りをして 12時半にラーメンを食べて 一時から三時半までひみつの仕事をしました全く進まない
(泣)
完全に部屋に缶詰め状態(泣)
神様〜僕に奇跡を〜(礼)

| 洋介 | 携帯から | 16:02 | comments(3) | - | pookmark |
ラジオ収録
ラジオ収録明日になりました〜 メール送ってないかたわまだまだ大丈夫ですよ〜(礼)テーマ『行ってみたい国』10通目指しています(礼)一人3通お願いします(笑顔)


| 洋介 | 携帯から | 17:23 | comments(0) | - | pookmark |
10月3日帯広動物園

帯広動物にいって二千分沢山乗り物にのりました〜(笑顔)

| 洋介 | 携帯から | 12:38 | comments(0) | - | pookmark |
旭山動物園

そして アイス! どこに行ってもかわらんな〜(笑顔)

| 洋介 | 携帯から | 11:06 | comments(0) | - | pookmark |
旭山動物園

動物よりも トンボと ドングリばっかりとっています(笑)

| 洋介 | 携帯から | 11:02 | comments(0) | - | pookmark |
旭川市

昨日の8時半鹿追町をでて午後2時半から結婚式がありました旭川市で せっかんなので家族でホテルに泊まり メッチャ早く 寝て メッチャ早く 起きて(笑)旭山動物園にメッチャ早くつきました何でもペンギンを見るらしいですよ〜 (笑顔)

| 洋介 | 携帯から | 09:31 | comments(0) | - | pookmark |
あ〜凄い!

まさに一週間午前様でした〜(泣) 疲れました〜

まだまだやることが沢山あります!は〜〜ゆ〜〜〜っくり眠りた〜〜い

明日はよるの8時40頃に清水町駅前で唄いま〜す!

ストレスを発散させま〜す見に来て〜くだ〜さい(笑顔)

| 洋介 | 携帯から | 00:01 | comments(1) | - | pookmark |
14日鹿追神社
14日鹿追神社よる8時頃から九時ちょいすぎくらいまでのどこかでうたいます
是非皆様見に来て下さい(礼)

PS
ガブリも楽しみ(笑顔)
| 洋介 | 携帯から | 07:35 | comments(0) | - | pookmark |
サッポロビアガーデン

久しぶりに歌いました

いろいろありがとうございました(礼)

| 洋介 | 携帯から | 21:36 | comments(0) | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE